正月旅行は千葉の勝浦に~

毎年恒例の正月旅行 今回は千葉外房の勝浦へ。

宿泊はホテル 三日月 さん。

 http://www.mikazuki.co.jp/katuura/

1月2日ともなれば、宿泊客や施設利用者でとても混雑!

部屋からの眺望は全館オーシャンビューなのでこの通り。

 

 

 

日中は日射しも良いのですが、波・風強しー。

 

 

 

 

 

 

 

施設もほどなく、気になる所も目立たず満足。

 

地上40mの展望風呂からの夜の太平洋の眺め、

 今宵は満月なれどホテルは三日月 これ如何に??

 

なんと言っても、開運・金運・昇運をもたらす世界唯一の金無垢風呂!

 一億五千万円の”開運の湯”にも入浴!

 (撮影等は禁止なのでHPから画像をお借りします)

 

 

 

 

宿泊中のチビちゃんも大騒ぎで、 他人なのに黄金風呂になぜか混浴・・。

お父さんが苦笑いで、頭を下げてますが全裸なので権威性などは↓

なんとなく子供が居たら、こんなカンジなのかと 疑似体験も・・・(笑)

 

食事が美味しく、バイキングで和洋折衷。

 確実にハイカロリー・摂取過多の道を~!!

 

そのため、

 

 

 

 

 

 

朝市で見掛けた遠見岬神社の階段と砂浜で

久しぶりにうさぎ飛びを試みました・・・

が、挫折。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漁港では新年早々釣り客が岸壁沿いにズラリ。

漁船は正月飾りと大漁旗が風に強く踊らされていましたが、

人影はナシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漁港には海上保安庁の船も停泊していたので、

海猿がいないかと 近付いてみましたが不在でした~

 

 

 

 

追伸

勝浦B級グルメ 勝浦タンタンメン を 食べるのを忘れていました・・・(残念)

 http://katsutan-sendan.com/

 

 

 

 

 

いや~、今年も良い正月旅行を楽しめました!!!

===========================

【渋谷・神泉の整体マッサージ院】

神泉カイロプラクティック いわもと整体院

http://iwamoto-seitai.net

  TEL 03-6416-9210〈予約優先制〉

・土/日も営業しています。

・「ホームページを見て・・・」とお電話くださいね。

===========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ